2021.07.16-19沖縄本島ツアー

こんにちは(・∀・)スタッフぬくみです!!

7/16-19で沖縄本島ツアー開催してきました~(・∀・)!!

ツアー動画もインスタにUPしたので是非みてくださいね♪

さて

中部国際空港から出発(*’▽’)

今回はリクエストツアーでちょっといいホテル

あと諸々フリーツアーでした(*’▽’)

はい(*’▽’)ここ!!

到着しました!!

到着してから

ラーメン食べにいきましたっ

沖縄でラーメン(・∀・)っ!!斬新!!

ゴリゴリのラーメン(笑)

しかしっおいしかったです♡(・∀・)

その後チャリンコで爆走しました!!!

めっちゃ暑かったけど気持ちよかったです~~(・∀・)

しばらく走ってブルーシールの本店へ(・∀・)

やたら映えてる食べ物が(・∀・)

おおかったです(・∀・)♡

食べてる途中の写真。(笑)(・∀・)

かわいいポイントで記念写真♡(・∀・)

さてそのあとは・・・

トロピカルビーチであそびますよ~~(・∀・)

水面でパシャパシャ遊んだり

ビーチバレーで遊んだりして

めちゃくちゃエンジョイした1日でした!

そして2日目

ようやーーーく(・∀・)

ダイビングスタートなのです(・∀・)

ケラマ諸島までいきました~~!!!

早速スタートからウミガメ会えました♡

すんごーーーいキレイな海でした!!

水底から海がスケスケです

ひろーーーい砂地に

スカシテンジクダイが沢山いてこれも本当に綺麗でした♡

集合写真にも船がうつってしまうくらい

透明度が高かったですっ

そして海から帰ってきて

ホテルのプールでみんなで水遊び(・∀・)

何故かわりと強めな滝があってエンジョイしてました

気持ち―――(・∀・)

夜は(・∀・)

ハンバーグ(・∀・)

これは本当美味でした!!

そして3日目スタート

虹が出てる状態からスタートです(・∀・)

すごーーいキレイにずっと見れていました!!(・∀・)

ポイントについたら

水中もすーーーーっと見えるくらいキレイです(・∀・)

みんなで集合写真もほんとーーーに綺麗な景色で映えですね🙆

そして水中も

またカメさんがいましたーーー!!

すごいカワイイ~♡

カメを見つけた瞬間みんなモデルになろうとぐいぐいです笑

さよならかめさーん

そしてすんごいキレイな砂地がひろがっていて

私、激写されました(・∀・)(笑)

水中を散歩してる人みたいですね(・∀・)

見つかったので

Y字バランスしておきました(・∀・)

カワイイクマノミもいたりして

ほんとーに楽しい海でした

そして

夜はやはり・・・

にく(・∀・)(笑)

のせてませんでしたが

初日からずっーーーとお肉を食べております(・∀・)

ほんとーーーーに

自由でフリーダムなツアーでしたね~笑

またフリーダムツアーご参加してくださいね♪

ありがとうございました(・∀・)

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ