7月の4連休は名古屋から、伊豆や利島へダイビングしにいってますよ~!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?
マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、
平日休日問わずツアーも開催しております♪
《ダイビングに興味がある》《一生できる趣味が欲しい》など、今年こそ始めてみたい!という方はぜひご来店下さい(^.^)

お店では毎日《無料説明会》も開催しております!
皆様のご希望に合わせて開催させていただきますので、
気になる方はお問合せ下さい♪

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png

なかなか時間が取れず、資料だけでも。という方はこちらをクリック下さいね👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1.png

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夏がやってきたーーー!夏=海!!

海=ダイビング(・∀・)ということで

今日はダイビングのお話しいっぱいですよ~~~~!!

どうも(・∀・)

ぬくみです

先日は海にいってました~~

 あ、右がわたしですが

水中ですごく、くつろいでいるように見えますが

全然さぼってないですからね(*’▽’)

ささささ・・ぼってないですからね!!!!(*’▽’)(笑)

集合写真撮りたくても

ずっーと撮らせてくれない

チーム昭和(・∀・)(笑)

ほんと終始自由でしたね~~

ゲストから写真いただきましたよ~

可愛いえびさん

キレイな色の赤い帯をまいてる

アカオビハナダイ(・∀・)

すごくきれいでした~~♡

楽しいツアーでしたね♡

さささささ(*’▽’)

今いってるツアーの紹介もしちゃおーー

PADIオープンウォーター&アドバンスチーームですよ~~(・∀・)

めっちゃ天気よいですね~~~~♡

暑そう♡

今日が最終日エンジョイしてください~♡(・∀・)

そして

もう1つのチーム

イルカツアー利島!!

あれ(*’▽’)

もうイルカGETですか!!!(*’▽’)

利島は陸でイルカに会えるんですね♡

ちょ、なんか優雅(*’▽’)

みづき!!エンジョイしてるやないか!

さて海は・・・?

アルチ

きれーーーー(・∀・)

シグナルフロートが光ってる(笑)

まりちゃんが50ダイブ!!おめでとう~♡

この生腕は

もっさんですね(・∀・)(笑)

水中ですれ違うと

この生腕びっくりするんだよな~(・∀・)

ということで

楽しんできーーーてね♡

さて

今日は超オススメBIGツアーのご紹介☆

日程はなんと(*’▽’)

9月の連休!!!!

KU

ME

JI

(・∀・)

久米島!!!!

沖縄本島から西に約100km、沖縄諸島に属する島で、最も西に位置する島!!

沖縄県内では、沖縄本島、西表島、石垣島、宮古島に次いで5番目に大きな島なんですよーー!!

久米島の海は・・・・

たかーーーい透明度!!

そして

最近は・・・

マンタ出現ポイントが!!!!(*’▽’)

マンタ(*’▽’)♡

あの優雅に泳ぐ様は本当みとれちゃう生物(・∀・)

是非みなさんにも見てほしい!!!

日程は:9/23祝ー9/26

ちょっとでも興味のある方はぜひ

スタッフまで聞いてくださいね!!

さて

最近の岩城は(・∀・)

モモ🍑パフェ食べました♡

めちゃおいしかった~(・∀・)♡

そしてオススメが

ファミマに売ってる

ラムネ!!!!(・∀・)

これめちゃおいしかった~~♡

今度是非ためしてみてね(・∀・)

そしてそして

☆ツアーの残席情報☆

☆7/28(水)日帰りボートツアー

☆8/5(木)日帰りツアー

☆8/29(日)日帰りボートツアー

☆9/3(金)日帰りツアー

☆9/13(月)日帰りツアー

☆9/18-19(土日)宿泊:西伊豆洞窟ポイント雲見×田子ツアー

☆9/20日帰りツアー

でーーす

気になるツアーがあれば

マレア栄店&名駅店スタッフまで(*’▽’)

それでは今日はここまで

久屋大通にめちゃいい場所見つけちゃった(*’▽’)♡

ぬくみでした

あでぃおーす

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ