昨日は海へでかけておりましたよ!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

左から2番目でございます♡

昨日は海へいっておりましたよ!!

感謝祭ツアーということで

心斎橋と合同で(・∀・)

ツアーでした!!

みんなでワイワイと楽しんでおりました!!

そして水中は・・(・∀・)ちょっと白いぽい浮遊物がういておりましたが

ピカチューウミウシなど色々おりましたよ☺

天気がよすぎて

あつくてあつくて・・・

天気めちゃよきでした!!!(・∀・)

お弁当も外で食べれちゃうくらい!!

暖かかったな~(・∀・)♡♡

夜は各チームにわかれて

ログつけました((・∀・)

中には星を見に行ったチームもあるみたいですよ!!

星までしっかりうつってきれい!!!(・∀・)

そして

2日目は

漁師さんから

マグロの差し入れも♡

本当にうれしかったですーーー!!!!

そんなこんなで

今日も名駅店準備をしてますよ!!!

4月1日まで!!!

がんばりまーーす(・∀・)

ぬくみでした!!!

あでぃおす!!