名駅店の内装の様子を少しご紹介しちゃいますよ!!

みなさんこんにちは!

スタッフぬくみです

 

さて、ダイビングスクール名駅店のブログ第二段!!!

今日は・・・・

名駅店の現在の様子をお届けしますよ!!!

これは。。3週間くらい前の様子!!

ここから

徐々に~

徐々に~

色が塗られて~(・∀・)

 

 

おっ!!!真ん中には棚もあります!!

右側は倉庫になる予定なのですよ☺

ってみんな気づいたかもですが!!

全面ガラス!!丸見えです(・∀・)笑

目の前にある居酒屋さんがかなり気になっております。笑

あとあと、円頓寺商店街の中もかなり楽しみー♪

あーーどんどん出来上がってくる名駅店♡

出来上がりがとても楽しみです!!

InstagramもFacebookも

徐々にUPしていきますので

是非お楽しみにしていくださいね!!

さて、そんな私は昨日は三重県方座浦の海へダイビングしにいってました!!

あいにくの雨でしたが・・・

雨でもダイビングは関係なしです!!(・∀・)♡

沢山の生物&ウミウシにも会えて楽しい海でした♪

穏やかな海でした♪

またツアーの様子ものせていきますね!!

今日は三木浦へいってますよー(・∀・)!!

天気もよくてダイビング日和♡楽しんできてねー!!

それでは!

ぬくみでした!!