今日は国際センターからマレア名駅店までの行き方をレクチャーしますよ

みなさんこんにちはー(・∀・)

またもや私。

一番右です(・∀・)ダイビングスクールマレア名駅のスタッフぬくみです!

さて

昨日は名古屋駅からのお店までの行き方を紹介しましたが!

今日は国際センター駅からの行き道を教えていこうと思います(・∀・)

国際センターの駅をでるとこちらも

1番出口!

この写真のように駅の出入口が自分からみえるように立ちまして

交差点へむかって歩いていきます

交差点は渡らずそのまま道なりに、右へまがります

そうすると右手に名古屋銀行の看板が見えてくるはず!

さらにそのまま進んでいくと

セブンイレブンもでてきます!

そのまますすんで

ジュンク堂の看板が出たら右に曲がりますよ☺

あとはひたすらまっすぐ

そしたら

那古野の交差点にぶち当たるので

その後は昨日と一緒ですね(・∀・)

そのまま歩いていくと

右手に那古野キャンパスというオシャレな建物があり

名古屋ウエディング&ブライダル専門学校が右手に見えたら

右に曲がる!!と

到着ですよ~(・∀・)

簡単(・∀・)

めちゃ簡単(・∀・)

しかも

ジュンク堂の所はユニモール6番出口になるので

そこからでたら

直進のみです(・∀・)!!

この道はおいしそうな

飲み屋さんの前を通るのがポイントですね

途中途中誘惑が沢山あります(・∀・)笑

今度のブログはおいしそうな

飲み屋さんを紹介してもいいな(・∀・)笑

ということで・・・・

名古屋でダイビングをスタートしてみたいな~という方!!

い・まがかなりお得ですよ!

3月中に説明会の予約をされた方限定特価の料金も御座います!

少しでも悩んでいる方是非お越しくださいね

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ