今日は名駅店展示の物から1つお勧めをご紹介

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

なんか最近春の陽気だーーーと思って

わりと薄着で外に出ると激しく後悔するという

くらい

暖かそうにみえて実は寒い現象に

いつも騙されております。

つい一昨日のことですが、パステルカラーのカーディガンが外に出て

歩いてたら

歩いて3分で気づきましたが

寒すぎる!!!!!!と。

その足でそのままユニクロに行き

パーカーを買いました(・∀・)

このお店も日当たりのいい場所悪い場所で

わりかし違ってまして

私がよく座っているココ。

            

ここはこの時間陽当たり悪いので

こちらに移動しております(・∀・)

  

 

暑い(・∀・)

暑すぎるのもだめですね‥笑

さて

色々な部品が本当に揃ってきまして

個人的にかなりお勧めはこちら・・・

今話題の(・∀・)

シーラバー

 

これ、使ってみると本当にわかるけど

かなり

ドライスーツがスルリ!!!と脱げるの(・∀・)

本当に使ってみてほしい

え、もう脱げたの!?って絶対思うから(・∀・)笑

とな

ここでもう一度

名駅店までの行き方をご紹介しますっ(・∀・)

どう?(・∀・)

ざっくりこんなかんじ(・∀・)笑

アクセスを見てもらうとよりわかりやすいですよ☺

こんど

ブログに動画ものせちゃおうかな(・∀・)♡

お楽しみにー

ということで

今日はここまで

あでぃおす♡

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ