七月!日本に夏が到来!っということはダイビングしなきゃいけない説!!

皆さんこんにちは〜

 

本日のブログを担当するのは

 

7月になって夏の海を楽しみにしているスタッフダニーが担当します〜

 

まずは恒例、、、長谷川アクアリウム紹介~♪

 

前回前からいる魚を紹介しようと思ったのですが、、、

で、す、が、、、、それは一旦置いといて、、、

 

新顔紹介しますね(笑)

「イッテンチョウチョウウオ」を新しくお迎えしました🐟

今はまだ水槽に慣れてないのでライブロックの陰に隠れがちですが、今後写真撮れたらご紹介しますね~(*’▽’)

 

 

皆さん7月ですぞ!

 

夏がやってきましたぞ!

 

夏といったらもうあれしかないですよね?

 

そう、ダイビング!

 

暑いこの季節は海に入らないともったいない()

 

この暑い夏をダイビングして過ごしましょ〜d( ̄  ̄)

というわけで!!
皆さんの身近に、このような方いませんか??
●ダイビングを始めてみたいけど・・・どこで始めたらいいか分からない
●新しい趣味を始めてみたいけど、何がいいか分からない
●ダイビング始めてみたいけど一人だとちょっと不安・・・
いらっしゃるようでしたら、ぜひマレア栄店・名駅店をご紹介して頂けませんか?
ご紹介者に豪華プレゼントをお渡しはもちろん、受講者にもコース中に使える豪華クーポンを必ずお渡しします。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、マレア栄店、名駅店へにご連絡ください!!
新しい仲間と一緒に、素敵な水中世界を楽しみましょう♪
ご連絡お待ちしています~!

 

 

他にもキャンペーンしておりますよ!!

こちらもほしいなーと思っていた方は今がチャンス!!

 

皆さんのダイビングが快適になる事できる事間違いなし!!

ご連絡お待ちしております!!

 

それでは本日はこの辺りで、、、

 

以上、ダニーでした~

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ