マレア名駅店までの行き方~名古屋駅からバージョン~

みなさん

こんにちはー(・∀・)

ダイビングスクールマレア名駅店の

スタッフぬくみです

名駅店がだんだん

完成してきているんですよ~(・∀・)

そんなお店の様子をお届けします

壁をぬっております(・∀・)

白い壁にぬりぬり

そして完成がこちら!!

真っ白♡

いいかんじに

仕上がってきましたね~(・∀・)

さてさて

皆さん場所はご存じですか??

名駅といっても

名古屋駅と国際センターから

どちらからでも行けるんですよ☺

その地図がこちら!!

もっとわかりやすくーーー(・∀・)

詳しく

今日は名古屋駅からの行き方をお伝えしますね!!

名古屋駅1番出口を出たら左に進みますよ☺

左に進んだら横断歩道があるので

進みます

とにかくまっすぐ進みます(・∀・)

なんだか、分かれ道みたいに見えるが!!

大きい道をとにかくまっすぐです!

そうすると左手にセブンイレブンが見えてきて・・・

また、進むとハンコ屋さんがでてきて

那古野交差点↑

交差点の信号を渡って――ストップ!!

右を向くと・・

茶色いマンションが見えますね(・∀・)

この那古野交差点の横断歩道を渡りますよ

てくてく(・∀・)わたり終わったら左手に進みますよ☺

進んでいくと、右手にナゴノキャンパスが目に入ってきます

なんだかオシャレな建物です(・∀・)

そして、名古屋ウエディング&ブライダル専門学校を右手に見ながら通り過ぎたすぐの

道を・・・

右へ(・∀・)

この左手のビルがゴーールです(・∀・)

いえーい(・∀・)

円頓寺商店街の目の前です!!というか入口です!

入口なんか出口なんかわかりませんがね!!

ということで今日はここまで!

明日は国際センター駅から、名駅店までの行き方を教えちゃいますよ

ぬくみでした