Exif_JPEG_PICTURE

潜り初めしてきましたっ(^^♪

こんにちは!

17174

 

つだです(^^)

女子ーずで、潜り初めしてきましたっ♪♪

OWDコースなので、お二人は、ダイビング自体が初めてでしたけどねっ。

大瀬館名物の、自動販売機の見本と中身が違う事件があって頂きまして、ビール以外のお酒を持っております(^^♪

1日目の写真は、昨日載せましたが、2日目も天気よくて、

9580

どーん!!と、富士山が見えております(^^)!

二人も、初めてのダイビングは想像よりは寒くなかったみたいで、よかった、よかった(^^)

フードと、グローブが大事!と、OWDコースですでに悟ってました。笑。

いろいろな事件もありましたが、無事にOWDコース修了しまして、残すはテストのみ!ですね。

二人ともファイトですー!!

そして、AOWコースではさらにダイビングスキルのレベルUPをしましょうっ♪♪

ちなみに、こちらは・・・・

9581

がんちゃん率いる、男子ーずチーム。

2日目から、はやじゅんが合流しまして、4名の男子とAOWコースでしたっ!!

MYスーツの方もレンタルスーツの方も青いので、わかりやすいですね。笑。

そして、ここでお知らせ(^^)!!

3月沖永良部ツアーの詳細がでましたっ!!

沖永良部ツアー

 

飛行機のチケットが少ないので、ご予約はお早めにっ!!!

沖永良部は、鹿児島ですが、もう沖縄みたいなものですから(笑)、海はめちゃキレイですよー!!

Exif_JPEG_PICTURE

これ、前に私がツアーで行ったときに撮影した写真です☆

Exif_JPEG_PICTURE

アーチがあったり、

Exif_JPEG_PICTURE

ホールがあったり、

Exif_JPEG_PICTURE

ウルトラマンホヤって言われる、不思議なホヤ。とか。

生き物は、やっぱり暖かい場所に住むものが多いですね。

運が良かったら、ギンガメアジの大群も見れちゃうかもっ!!!

ダイビングの後は、ケイビングで、

IMG_1072

こういう、ちょっと探検家風な写真も撮れます。笑。

ちなみに、こんなにはいつくばって進むところばかりではないので、安心してくださいね。ここ1箇所くらいでした。笑。

そして、そして、最終日にはクジラと会えるかもー!!!!です!!!

ということで、3月沖永良部ツアー!!めちゃお勧めです!!!

さ、今日のブログはこのへんでおしまい。

ですが、最後に!お土産持って、学科に来てくれた、むらっち。おまい。みーちゃん。と!

17280

どら焼きおいしかった!ごちそうさまです!

しーゆーあげいん!