レスキューを受講した方々2人からメッセージもらいました(・∀・)

こんにちは(*’▽’)

昨日に引き続きスタッフじぇーがブログ書きますね♪

まずは宣伝から行きまっせ~♪

こちらですね(#^.^#)

キャンペーンは6/30までです!!

1年に1回あるかないかのキャンペーン!!

夏用器材に衣替えして夏のダビングを快適に潜りましょう♪

こちらもとってもオススメなキャンペーン実施中です(*’▽’)

意外と知らない方も多いい・・・

今後SPを受講する方!!今が大チャンスですよ~♪

お見逃しなく(^^)/

こちらはもう直近!!

親睦会のご案内です(‘ω’)

18:30から~

スタッフと共にお酒飲みながらダイビングのお話ししましょう♪

今回は参加者様の全員にプレゼントもご用意しますのでお見逃しなく!!

はい!!ここからは話が変わりまして・・・

当店はレスキューコースも開催してます!!

ただレスキューって大変そう・・・難しそう・・・

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで!!

実際にお客様がレスキューコースを受講された方々のお声を紹介しますね♪

今回はお2人!!

左お写真(左)ジョニー&右側のお写真わっさん(真ん中)

質問①「レスキューコースを受講しようと思った里油は?」

じょにー↓↓

・ダイビングのスキルアップ

・よりダイビングを楽しむため

・次のステップアップのコースMSD取得を目指すため

わっさん↓↓

・ダイビング本数が25本を迎えたので

・50本の記念ダイブでMSDになりたい

やはり・・・MSDは今後必須ですよね・・・

なんせMSDがないといけない海もあるので(^^)/

そしてスキルアップは本当に大事です。。。

スキルアップすると中性浮力がとれて

バラクーダの大群に会えたり・・

磯マグロにも会えちゃいます(*’▽’)

もちろん綺麗なサンゴの群生に上も泳げます♪

皆様も沢山潜ってスキルアップしましょう(*^。^*)

質問②レスキューコースを受講されて良かった点や達成感などはありますか?

じょにー↓↓

・自分は久々の大瀬崎でのダイビングだったので自分のスキルアップ実感できたのが嬉しかった。

・自分の事だけではなく周りの事に対してもより気を配るようになった。

わっさん↓↓

他のSPコースは基本的に個人で終了しますが、レスキューはチームで終了します。チームだからこそ一緒に楽しんだり失敗しながら目標に向かって歩んで行けるのは良い点ですね!!チームで歩んで行くからこそコースが終了した際に達成感は大きです。

2人ともやはり自分だけではなく周りも気にしながらダイビングが出来るようになったとのことですね(・∀・)

あーーーじぇーもその気持ち分かります。

学生時代僕たちも同じことをしたので・・・

達成感がありますよね♪

レスキューの存在は知ってる・・・

ただ・・・不安。と思っている方。

絶対にスキルもアップします!!

終わったころには自信がついてるはずです♪

気になる方はお近くのスタッフまで(・∀・)

↑↑

開催日程です♪

ご参考に♬

では本日はこの辺で!!

ばーーーい(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。