サーチ&リカバリーツアーから戻ってきました!@松尾

ダイビングのベストシーズンは冬!!

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

押忍!ドォーモ、マツです。

今日のブログ担当します!!

昨日と一昨日、聖地大瀬崎でサーチ&リカバリーツアーを開催してました(*’▽’)

笑いあり、涙あり?いや、笑いあり、笑いあり、そして笑いありのツアーでした!

いや~本当に楽しかった(^^♪

サーチ&リカバリ―略してサチリカ!は、チームで協力して捜索物をナビゲーションして探して、リフトバックという浮力道具を用いてそれを回収するといった・・

言葉で説明したら超ー難しそうだけど、実際は超ー楽しいやつです(*’▽’)

9人のエリート軍団と共に☆

講習前に、栄一のハイテンションガールこと、たーこがメモリアル100本です!!

たーこ、おめでとうございます(*’▽’)

絵のクオリティもすごいな。(笑)

この数字に満足することなく、次は150本目指してくださいね(^^♪

水中は何ともいえない透視度でしたが、サチリカなので逆に良い!!

捜索物を見つけたら、このリフトバックを使って重たいものを運びます!

サチリカは1つの物語になっており、1つ1つのダイブが非常に重要となってきます。

スキルと共に団結力も深まるので、思い出になるツアーになること間違いなし!!

次の開催はまだ未定ですが、その時はぜひ参加くださいね(^^♪

そして・・・

柏島ツアーは今日が最終日!!

お世話になったショップに挨拶してる画かな?(笑)

かわてぃーの立ち方がCAさんみたいでウケる。(笑)

近くの清流にお出かけ~(*´з`)

写真からでも透き通ってるのがわかりますね~

あ~この水で乾いた喉を潤したい。にしても、冷たそうだな。(笑)

そんな、冷水域にスタッフ磯部がエントリー!

「あ~あかん、もう冷たい。上がろう!」って感じの写真に見える(・∀・)ww

スタッフ内藤もどーーーん!!

これは完全に足場悪いところ歩いてるやつやん。(笑)

てか、半袖て( ゚Д゚)

この後も色んなとこ観光して、美味しいご飯食べるんだろ~な

羨まし!!気を付けて帰ってきてくださいな(*^-^*)

に、し、て、も、海綺麗じゃの~💛

この透き通り!!

11月も残すところあと5日!!

マレアクリスマスパーティー2019のパーティーチケット、購入期限は11月いっぱいですよん。

今ならまだ間に合います!!行けるよー!って言う人は今すぐにご連絡を(*’▽’)

お洒落な会場を貸し切り!!

スタッフもシュッとした格好でお出迎えいたします💜

美味しいご飯が並んで~

美味しいお酒が飲めて~

色んなゲームやって、プレゼントもゲットしちゃおう~(*´з`)

ダイブコンピューターを当てると宣言して本当に当てた、持ってる男シャッチー!

まさに神ってました。この伝説はずっと語り継がれていくに違いない。(笑)

まだわかりませんが・・・

重器材を当てることはかなり難しいので・・・

ぜひこのキャンペーンで当てて・・・いや、ご購入いただけたらなと。(笑)

カメラも同様にご検討を!!!!

とにかく、むっちゃ、めっちゃ、楽しいパーティーなのは間違いない!!

さぁ、11月のラスト週が始まりますね。

月曜日って何かテンション上がる~!!え?何故かって?

明日が定休日だから。(笑)

もう一度言いますね。

ダイビングスクールマレア栄 

は毎週火曜と第三水曜が定休日なのです。

もぅ覚えたね。

だから、月曜日はみんなテンション高め!

ふーたも

右の美月も

ワシも!

そしてぬくさんも!(笑)

いや、こりゃテンション低めだな。(笑)

この写真をいじったことによって、俺が怒られるのも時間の問題やね。(笑)

さぁ、怒られる前に来週の土日開催される

PADIオープンウォーターダイバーコースと

PADIアドバンスコースの準備でもしよっと。

では、今日はこの辺で(*’▽’)

ファオ💜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。